2014年5月8日木曜日

転職情報0001 からくり株式会社 アプリエンジニア募集!

さて、いよいよ本番の転職情報です。
希望の転職先があった方・その他お問い合わせはURLまでどうぞ!


転職・就職・インターン案件一覧【お祝い金ももらえます】

スキルアップしたいiOS/Androidアプリエンジニアを募集! からくり株式会社

詳しくはこちら



やること
自社製品とクライアントから依頼されるiOS/Androidアプリの開発を担当するのが主な業務です。
プロジェクトマネージャーのもと、アプリの制作工程サイクルである「企画、開発、ユーザー獲得、収益化、分析」の各工程全てを自社製品、クライアントワーク問わずに参加してもらうことになります(今回入社頂く方には主に開発の工程で貢献してもらいます)。
流れ作業のようにどこかの開発工程のみを特化してやるのではなく、プロジェクト全体を一貫して携わることができます。
求める人
iOS/Androidアプリはネイティブ言語で全てコーディングしています。ですので、JavaまたはObjective-Cを扱える・扱えるようになるのが当社のiOS/Androidエンジニアとして前提条件です。また、サーバーサイドでは、JavaないしPHPでプログラムを組むことが多く、AWS上で、CentOSApacheMySQLRDS)を主に使っています。nginxに詳しい人はより歓迎致します。
ソースコード管理は基本的にはGithubを使っていますが、クライアントワークによってはBitbucketを使っています。
雰囲気
小さい組織のため、常にガラス張り経営です。職種としてはエンジニアだとしても、企業経営の「いろは」を体感できます。エンジニアの専門領域が別れている訳でなく、アプリ側、サーバー側、インフラと様々な領域をまたがり仕事をする必要があります。
専門分野を深めたいとうことであれば当社には向いていないかもしれません(他のメンバーがあなたの専門分野外をフォローするほど、専門分野での知識・経験がある場合はもちろん例外です)。
自社の事業、クライアントワークのいずれも、提案、企画の段階からエンジニアが同席することが多いです。これはエンジニアリングの要素を欠いた提案、企画は実現性の低い、まったく意味をなさないものだと我々は考えているためです。
その他の条件
月給:25万円〜(経験・能力に応じて決定)
雇用形態:正社員・契約社員
勤務時間:9時〜18
休日:土日祝日、年末年始など
各種保険:雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険
交通費支給:月20,000円まで
勤務地:東京都港区東麻布
最寄り駅:都営大江戸線赤羽橋駅(徒歩3分)
勤務地
東京都港区東麻布1丁目7−3 第二渡邊ビル7F01Booster内)

詳しくはこちら