2014年5月9日金曜日

転職情報0005 株式会社Zaim エンジニア募集!

Zaimというアプリをご存知でしょうか。
私も実は使っています。
スマートフォンのアプリで圧倒的な人気の家計簿アプリです。


Web エンジニア大募集!少数精鋭で日本最大級のお金サービス・Zaim を育てよう



やること

日本最大級・100 万人以上が利用するオンライン家計簿サービスを運営しています。広告は使わずクチコミだけで、約 3 年に渡り App StoreGoogle Play の部門別ランキング上位を維持しています。iPhoneiPadAndroidWeb に対応。
誰にとっても必要なもの、大切なものを考えた時、お金を扱うサービスを提供しよう考え、サービス名を「財務」から命名しました。個人がお金の流れを把握し計画することができるインフラを提供することで、より豊かで幸せな暮らしを築いてほしいと考えています。
少数精鋭で運営してきましたが、業務およびユーザーが急拡大していく中で、新しいエンジニアの仲間を若干名募集することにしました。ぜひご検討ください!

求める人

【必要経験・能力】 
Web アプリケーション開発経験 
・フレームワークを利用した開発経験 
・エンジニアとしての実務経験
【望ましい経験・能力】 
・大規模 Web サービスの開発・運用経験 
・決済サービスを利用した開発経験 
・自らサービスやアプリを開発し公開した経験 
・オープンソースへのコミット経験 
AWS 各種サービスを利用したインフラ構築経験
【求める人物像】 
・プログラミングが大好きな人 
・真面目・健康・周囲と協調できる方 
・首都圏在住の方、または在住できる方
まずは一度ご連絡ください!

雰囲気

オフィスは出資を受けているクックパッド内にあります。Zaim 専用の部屋のほか、共有スペースなど社内どこででも仕事は OK。集中できる環境を選べます。クックパッドのエンジニアとディスカッションすることも。ディスプレイやノートパソコンは希望のものを支給します。男女比は半々。社長含めほぼ全員がエンジニアなため、技術側の業務への理解が深いことが特徴です。

その他の条件

【給与】 
応相談(経験、業績、能力、貢献に応じて、当社規定により優遇)
【諸手当】 
交通費支給
【使用技術・ツールなど】 
- Ruby 
- Java 
- PHP 
- Titanium 
- Jenkins 
- Amazon Web Services 
- github 
- Asana 
- Yammer 
- HipChat

勤務地

東京都港区白金台 5-12-7 MG 白金台ビル 6F クックパッド株式会社内