2014年5月20日火曜日

転職情報0013 株式会社Viibar WEBデザイナー、サービスデザイナー募集!!

Webデザイナー/自社サービスのデザインを手掛けたい方大募集!

高品質な動画をもっと利用しやすく」 
をビジョンに掲げ、動画制作に特化した共創プラットフォームを運営しています。このプラットフォームにより、企業が直接プロフェッショナルのクリエイターに動画制作を依頼できるようになります。従来生じていた無駄な中間マージンをカットするとともに、コミュニケーションコストを削減することが可能です。 
Yahoo!
様、楽天様、ミクシィ様、三井住友銀行様をはじめ多くのお客様にご利用いただいています。またグロービスベンチャーキャピタル・グリーベンチャーズから3億円を調達、Open Network Lab 7期 デモデイで優勝するなど、非常に注目いただいているサービスです。

やること
自社サービス「Viibar」は20137月にローンチした、動画制作に特化した共創プラットフォームサービスです。これまでに無かった高品質・低価格の映像制作を可能とし、ローンチしたばかりではありますが、大手企業が多数利用しています。
事業拡大に伴い、Webデザイナー・コーダーを募集することになりました!「自社のサービスのデザインを手掛けてみたい」方、「ご自身のデザインをサービスに活かしたい」方は是非お会いしましょう!
動画制作に特化した共創プラットフォーム「Viibar」のデザイン及びコーディングをお任せします。
求める人
【必須要件】
HTMLCSSの実装経験
PhotoshopIllustratorでのデザイン実務経験
※大事なのは、あたなの意欲と想いです!
【求める人物像】
■ビジュアルだけではなく設計からデザインを考えることができる方
■サービスを0から立ち上げてみたい方
■主体的に自らの仕事を作り、取り組んでいける方
■好奇心旺盛で、自分で見つける/作り出すことができる方
■他人に負けない、自分だけの強みをお持ちの方
雰囲気
【当社で働く魅力】
■デザイン以外にも、コーディングや企画も手掛けることができます!
■今後成長領域である動画マーケットで、自らのデザインスキルを活かすことができます!
■スタートアップベンチャーですので、スピード感もあります。また優秀なエンジニアも在籍していますので、近くでノウハウを吸収できる環境です。チーム全員でこれから創り上げていくことが可能です!
■メンバーと一緒にベストなUI/UXを議論しながら進めていくので、自然とUI/UXの知識も身につくでしょう。
【社内の雰囲気】
フラットで風通しが良い社風です。メンバーそれぞれのアイディアや、やりたい事を非常に尊重しています。また、一人ひとりが裁量を持って、スピード感を持って仕事ができる環境です。経営層との距離も近いので、アイディアを出せば受け入れられることもあります。ベンチャー企業で働くということに楽しみ感じながら、世の中にインパクトがあることに挑戦してきましょう!
想定年収
3,600,000円~7,000,000
その他の条件
【給与詳細】
※ご経験やスキルに応じて決定します。
【アクセス】
東京メトロ銀座線「渋谷駅」
東京メトロ副都心線「渋谷駅」
JR
山手線「渋谷駅」
東急東横線・田園都市線「渋谷駅」

【勤務時間】
09:00
18:00
【待遇・福利厚生】
<保険>
■社会保険完備
<手当・制度>
■通勤交通費支給
■外部研修・書籍購入制度(会社負担)
■ストック・オプション制度(条件有)
<その他>
■服装自由
【休日/休暇】
週休2日制(土・日)、祝日、有給休暇、夏季/年末年始休暇
【選考プロセス】
書類選考→面接(数回)→内定
勤務地
東京都渋谷区渋谷1-8-7  27SYビル5F
給与 / その他 / 勤務地

応募はこちら