2014年5月18日日曜日

転職情報0010 株式会社シェアウィズ エンジニア募集!インターンも!



【大阪】「学習を冒険に変える」エンジニア/エンジニア志望学生募集中!

詳しくはこちら

やること
■ 開発について
ShareWis Web
版の開発にはRuby on Railsを、iOS版の開発にはObjective-Cを使っています。
開発フローとしては、アジャイル開発手法とTDDを参考に、独自に考えたものを採用しています。
より良いサービスを継続的に提供できるよう、データ分析ミーティングを定期的に行い、さまざまな数値を改善するための施策を出しあうようなことにも取り組んでいます。
「学習を冒険に変える」お手伝いをしてくれるエンジニア、エンジニア志望の学生さんを募集しています!
求める人
・プログラミング経験がある方
・やったことないけど興味がある方
どちらでも大丈夫!
・スタートアップがどんな風に開発を進めているのか
・開発したサービスがユーザのみなさんのもとにどのようにして届けられているのか
といったことに興味がある方、話を聴いてみるだけでも結構ですので、気軽に応募してください!
お互いの目標や夢を熱く語り合いましょう!
雰囲気
■ 組織について
株式会社シェアウィズは現在社員3名(CEO, CTO, CSO)の小さな組織です。
他にアルバイト・インターンが2名、普段は別の仕事をしながら困ったときに助けてくれるサポートメンバーが4名います。
■ オフィスについて
オフィスは大阪の鶴見区という閑静な住宅街に位置しています。マンションの1DKの部屋を借りているので、広々としたスペースでのびのびと仕事をしています。
得られるもの
・スタートアップの雰囲気・スピード感を身をもって味わえる
・開発したサービスがどのように活用されているのかリアルに体験できる
給与
要相談
勤務地
大阪市鶴見区鶴見二丁目3番17号 202
応募はこちら
https://job-share.net/jobs/2290/f2ef0bdec0495318088595f32a07170e?from=ref