2014年5月9日金曜日

転職情報0006 株式会社スマイルズ マネージャー募集!

有名飲食の財務経理部マネージャー。やりがいあります!


Soup Stock Tokyoなど展開中!】財務経理部マネージャー候補募集!



やること
スープ専門店「Soup Stock Tokyo」をはじめ、ファミリーレストラン「100本のスプーン」、冷凍スープ専門店「家で食べるスープストックトーキョー」、リサイクルショプ「PASS THE BATON」、ネクタイブランド「giraffe」を展開している当社。
わたしたちが大切にしたいのは、スキルだけではなく『志』。
財務経理の観点から、「世の中の体温を上げる」組織づくり・事業づくり、会社づくりに関わっていきたいという意志やビジョンをお持ちの方にご参画いただければと思います!
※採用Facebookも運営しています。社内の雰囲気なども掴めますので是非ご覧ください。
https://www.facebook.com/smiles.saiyo.new?ref=hl
【仕事内容】
全社、全事業の財務・経理業務全般をお任せします。
※マネージャー候補としての募集になります。
【具体的には・・・】
・入出金管理、出納業務(現金・預金など)、決算業務(月次決算・年次決算)
・予算管理、固定資産管理、営業部門への監査・指導、その他付随業務
・部門のマネジメント業務 
求める人
【必須条件】
※以下の2つの条件を満たす方
・経理業務経験5年以上(飲食・小売業の方は優遇致します)
・日商簿記2級以上の資格もしくはそれに相当するスキル
【求める人物像】
・決算業務だけで物足りない方
・経営企画的な視点で組織づくりや、事業マネジメントにまで興味をお持ちの方
・向上意欲が高く、新しいことを吸収し、提案していくことに前向きな方
・働くことと生きることをフルパワーで愉しめる方
【歓迎条件】
・マネジメント経験をお持ちの方
※年齢・学歴は不問です。
スマイルズの企業理念は「生活価値の拡充」です。生活価値=文化価値を創出していく企業として世の中に新しい価値を提案していきます。
ご自身の知識や専門性を活かして、「経営」の視点を持ちながら、価値を生み出すための強力な仲間として募集します。
雰囲気
株式会社スマイルズは三菱商事の社内ベンチャー0号として2000年に設立されましたが2008年にMBOを実施し同社から独立しました。代表の遠山正道が100%株主となっており、「生活価値の拡充」という企業理念のもと、「自分たちのやるべきこと」、「やりたいこと」に取り組もうというのがポリシーです。
スープ、ネクタイ、リサイクル、アパレル…と扱う商材は多岐に渡りますが「世の中の体温を少しあげる」を掛け声に新しい価値を世の中に発信し続けます。商品や事業だけでなく、人事組織に関しても世の中の採用の在り方や、制度の在り方などにも問題意識を投げかけるべく、様々な施策にも取り組んでます。11人が問題意識を持ってそれぞれの業務に取り組める、そんな組織を目指しています。
想定年収
5,000,000円~7,500,000
その他の条件
※経験、能力、実績等を考慮の上、優遇いたします。
【給与改定】年2
【年間賞与】年2回(6月・12月)
【手当】
■通勤手当(月10万円まで支給)
■家族手当
■単身赴任手当
■役職手当
【有給休暇】
10
日~40
その他慶弔休暇等特別休暇
【勤務時間】
09
301830
(休憩1時間 18時間労働)
【試用期間】
3
ヶ月(給与変動なし)
【年間休日】
120
日(土日祝日休み)
【保険】
健保・厚生年金・雇用・労災
【制度】
交換留職制度 育自制度など
【休日・休暇】
土日祝日、年次有給休暇、慶弔休暇
勤務地
東京都目黒区中目黒1-10-23 シティホームズ中目黒203

応募はこちらから